自分には何も無いって強がる弱さと生きる傷

あれから数日経ってるのにいまだに体調完治せず。

薬を飲むと若干よくなるけど根本治癒せず。うう。

今さら病院にいくのも微妙な気がして行ってないけど
これは初期段階のうちにいっておくべきだったなあ。。。失敗した。


最近はライブも全然なくて
土日は演奏会の練習で
そんな日々をずーっと続けている感じ。


ライブないときは演奏っていう
まあいいんだけど、実に日常すぎてちょっとつまらなーい。


ライブの非現実感ってすごいんだなあ。


あとね、レッグマジックXってやつを買った!
そして引っ越してからスニーカー持ってきてなくてスニーカーも買った!
あと楽器を手作りしたりした!


そんな感じで超現実を送っている。ふうー。


仕事もまあまあ。
何もないって一番いいことかもしれないけど
今いろいろと安定しすぎててなんだかなーってゆうかんじ!我儘。

 

あ、タイトルはガゼットさんの曲。

今なんとなく自分のipod全部シャッフルして聞いてて
この曲が何回か流れて気になってた。
やっぱりガゼさん人気あるだけあってかっこいいなー。


思わず歌詞調べちゃった。笑


別に今さら新しくはまるつもりもないけどさー
だったらもっとDELUHIの皆様がやってることを追いたいなー
Sujkさんのアルバムはちゃんとチェックしたいなー
UNDIVIDEは全くライブいけなかったしなあ。


話戻して


普段聞かない曲たちを聞くと気分が変わるのも確か。
ガゼさんだけの曲にしてシャッフルしようかなー。

※基本的にずーーーっとメアさんばかり聞いている


シャッフルしてて最近マシンガンズも流れるんだけど
やっぱりかっこいいなあ。と思うのでした。


来週久々にメンテナンスのライブ行ってくるよ!!
今年初あんちゃんなのではなかろうか。

私はマシンガンズがっつり全通とかいけないけど(他のバンドもかな…)
でもちょくちょく、行ける範囲で行ってるよとか
まだファンやめてないよ、応援してるんだよ、っていうことは
なんとなーく伝え続けたいのでやっぱりあんちゃんにはお手紙持参でらいぶへごー。

- 0 Comments

Leave a comment

