レベルアップ

ひまや。

なんで体調絶不調のときは忙しくて
落ち着くと同時に体調も忙しさも回復に向かうんだろうか。笑

 

先日今期のみっしょん打ち合わせがあったよー

自分的に増やしてほしくない部分に更に重きが置かれていた…
(改善施策をなんでもいいから見つけろという答え無きタスク)


運用保守系の仕事をしているので
いま、まあ回ってる仕事での改善施策をそう何期も連続で探せと言われてもなあ。

正直難しいよ!


でも今回からちょっとレベルアップしました。
なのでがんばらないとー。

でもでも
リアルな話でお給料に反映されるのは半年後らしいよ。。なんと。。


このままでいいのかなあと思いつつ
なんだかんだで流れてしまって今に至る件。


まあそういうミッション少しずつこなせているとするならば
少しづつでもちゃんとみにつくものはあるのかなあ。
あったらいいなあ、難しいなあ、私ってなにやってるんだろう。


割とおおきめに位置するかいしゃなので
さぞもらってるだろうね、みたいなことをよくいわれるけど
そんなたいそうなものをもらってないのでこのままじゃうんたら思うんだよー。笑


まあ平均とか、どれくらい皆貰ってるものなのかが分かんないんだけどさ…。

- 0 Comments

Leave a comment

