(´;ω;`)

泣きすぎてつかれた!


怒られまくって悔しいし悔しいし悔しいし悔しい。




怒鳴られて、途中から(##゚Д゚)イライラ
しだしてどーしよーもなくなった(´;ω;`)



どーせわたし、リズム感ないしトロイもん(´;ω;`)


何年てぃんぱにやってても下手。。

先輩がやったほーがいんだろーなあ。



しってるしってる。



あ~もー泣きつかれた
自分才能ないのなんてしってるよ
あんな目立つ楽器やる器ないのも知ってる



こうやっておちて
好きなだけ人のせいにして
愚痴ってたってなんもならないのもしってる。



でもね
最近ね
ほんとにもう今年で見切りをつけよーと思ってて



うん
だから

さいごのえんそうかいになるとおもうから
悔しいけど、やりきろう。




もーつかれた。
あしたも練習だよー
叉おこられるのかなー怒鳴られるのかなー

やだなー。

- 0 Comments

Leave a comment

