初体験倶楽部


クラブって漢字でかくと面白い。

倶楽部ではなくCLUBいってきました。
いってきたというか連れて行かれたというか…


さきーとさんもいってみたいとかいってたけど
私あの、ずんずんずんずずずんずずずんずずず、みたいな
ずーっと重低音でビート刻んでて基本電子音的な音楽そこまで好きじゃないのですよ。


だからちょっと目新しくて最初はへー。とか思ってたけど
最後の方がもうーいいわ。ってなっちゃった。てへへへへてへへ。


まあいろんな世界があるんですねっていうはなし。


あーゆーところでお酒飲むなら
まだバーとかでお酒飲んでる方が私は好きだなー。
そもそもお酒飲みたいなってあっても外で1人飲むとかはないけどね。

 

今週末はいよいよ演奏会本番ー。
やらねば。がんばらねば。たぶん最後の予定だから。


もう思えば思うほど
楽器以外の部分がいやになってくるからさー。

ずっと前から考えてたことだから
きれいに見切りつけられるように、整えていこう。

- 0 Comments

Leave a comment

