★★★

なんかこのまえちらっとご指摘受けたのもあり

久々PCでまとめてブログ見たら
本当に更新少ないなーて思ったのもあり

今週は割と更新していますどうも。どうも。。


昨日は縮毛矯正してきたー!!
髪さらさらー!これで梅雨も怖くないZE――――!!


わーい。


わーい。。


完。


今週は飲み会が多いので朝に一食置き換え系を飲んだりして調整している。


昨日食べたもの


プロテインダイエットのココア味
豆腐と納豆とキムチと卵とソーセージを適当に炒めた(→酷)


温きしめん


チーズ蒸しパン
キャベツと椎茸と塩昆布と卵をぶっこんでスープにした(→酷)


わあ酷い。
スープは今朝の朝ごはんにもしていただきました。

今週は外食が続くのであまり食材を買ってません。
あとキャベツがもう少し残っている~土曜朝と日曜朝ご飯にして使いたい。。


やっせたいなー!
やせたいなあああ!
細い女の人うらやましー!!わー。

脳内でメロディをのせてお届けしました。


そういえば最近バンドが音沙汰なくなっています。
どーしたもんだろうなーと思いつつ自分からは連絡していない。
うーんうーん。難しいなあ。うん。

- 0 Comments

Leave a comment

