うだうだ悩み

とりあえずその前に
久々に携帯から書くのでしゃしんのせーる。



サムギョプサルーーるるる



今月の課題習字。むずー。



時間かかるからおわり!早




今日はお世話になった方達とご飯。
チョー豪華ディナー。ごちそうさまでした…


一人お辞めになるらしい
経営学んで独立するらしい。
女性。
ほわほわしてみえるけど、すごいなぁ。


久しぶりに飲みにいって
2年ぶりくらい?


そーやって時は流れてる間に
何も考えてないと取り残されたかん満載だね。



私なにがしたいんだろー。



最近良く言われるのが結婚なんだけど
結婚したらなんかかわる?

結婚したらどーなんの?

なんかわたしイマイチ結婚にそこまで魅力?感じない。

結婚したらだれかがなんとかしてくれんのか。
結婚したら逆転に誰かをなんとかしなきゃいけないんじゃないか。


私もそーゆーの憧れてほわほわステキな部分だけ見れるような子でいたかったなぁ。



よっぽど結婚するよか
楽団やめたり仕事かえるほうが生活かわるとおもうんだけどなぁ。



別に結婚したくないわけじゃないんだけどさー
なんか結婚結婚言われてよくわからんくなった。


そもそも私一人のモンダイジャネーーー。





夢とかほんと、特になくなったなぁ

それとない会社に勤めてもうすぐ6年。はやーい。なにしてんのかねぇー。。



夢とかアホなこといってらんないけど

出来たらツアー全通とかしたいなー

そしたら自然な形であきらめもつくのかな?何の諦めだ?(笑)




明日になっても何も変わらないよ。ほんとにねぇ。




しっかりする気も
頑張る気もないけど

何もやらないだけとか
ただボケっと過ごすのもモッタイナイ。

- 0 Comments

Leave a comment

