お疲れさま

演奏会おわったー!!!


アンケートに私の楽器のこと沢山書いてあって誉めてくださる意見が多くてとても嬉しかったーーーーーー



でも



別にアンケートじゃなくても
1つ悔しいだったり、悲しいだったりの言葉を聞くとそっちのが印象強くなってしまう。


もう気持ち的には
本番終わっても
やっぱり辞めたいって思い変わらないな。




ファンレターなんて勿論貰ったことないけど
きっと貰うほうってこんな感じなんだろーなー。

素直に誉めてくれてたら嬉しいし
逆だとそれ以上にのこるね。



私がうまいわけじゃなくて
あの楽器はやっぱり目立つんだなぁ。


毎年何かしらアンケートに書いてあるけど
こんなに書かれてるのも珍しいなぁ。





何年と音楽やってても
あの先輩には適う気がしないな。



私、まだ音乱暴かなぁ、いまも。



にぶいし、音感ないし、リズム感ないしさ


やるならそれなりの努力で補うしかなあんだよね。

分かってるから、だから、

あの楽器やるならって
先輩じゃなくて私がやるならって



頑張ってやってみてたら
知らぬ間にいまの位置になっちゃったー。とゆうね。。



本番ではスティック吹っ飛んだし大変でした。

またバカといわれたし( ゚,_ゝ゚)














なんでほかの楽器の人達が何十小節とおちてもいいのに、私はダメなの。


いや、分かってるけど


分かってるけど、なんか、色々混じっておかしくなっちゃったなぁ。





私がかっこいいんじゃなくて
あの楽器ってそういう楽器なんだよね。


バンドでいえばボーカルみたいなさ
なんてゆうか、ボーカルよりは地味だギターでもないけど…。






あの楽器はやっぱり王様なんだ。


私がやるなら、やっぱりそれなりに頑張る気持ちがないとやれないよ。。



先輩かっこよかったなぁ。

ぜんぜん、適う気がしないなあ。



悔しいし寂しいし悔しいけど、けどなあー。

- 0 Comments

Leave a comment

