千葉さん主催

行ってきたよ、いちおう。笑





の前に
スタバのストロベリーチーズケーキ食べた!美味やった。
意外とサッパリ系。美味しゅうございました。



でライブ。


なんか全バンドちらりと出てるらしいと聞いたんだけど、まぁいいかなぁと最後だけ見ようと21時前に入る。

そしたらこれからミックスさんだというショウゲキ。

1曲目、千葉さん一緒に踊って?たんだけど、振り付け完璧過ぎてうけた。笑



千葉さんセトリは

アロハ
やりたくて
○○DEATH
ピースマイル

4曲!

8バンド出て押してそうだったし、まぁそんなものよねー。

つか一応4曲やったんだな。。3曲かと思ってたわ…


アロハとか、ピースマイルとか、実は結構好きなんだよー

歌詞が元気でる。
なんか千葉さんが歌ってるのに意味があるというか。。


○○DEATHは、頭ふり過ぎてて歌がよくわらなくなってた(笑)


でもやりたくては、あれ歌ってあるの流してるんだね。
妙に歌うまくきっちり聞こえるーっておもって、ちょう踊ってるのに(笑)


千葉さん、氣志團万博にでて、こういう主催イベントやりたいっておもったんだって。
あと、昔は対バンするとセッションとこあったのに最近はなくてかなしいなぁとか。

それでああやって色んなバンドに絡みに行ってたんだろーなー、と。



最後アンコール見ずに帰ってしまぅたんだけど、セッション2曲やったみたいだねー!


結構人多くてすごかったですー。



ライブ久しぶりでとても楽しかった!
若干ぷはーと飲み干したお酒のちからも借りましたが(笑)



千葉さんとかね
ああやって頑張ってる感じミルのスキー。


やっぱ元気でるねー!


楽しかったあ。
めあさんもはやくみたいところですね。

- 0 Comments

Leave a comment

