最大限

昨日はやることが特にない一日だったので美容室にいってきた。

その前に献血に行ったんだけど
またしてもヘモグロビン?の濃さが足りずまた抜けず。


また、というのは。これで3回目だから。。


昔はそんなことなかったんだけどなあ。
ちょっと鉄分を沢山とろうと思いました。
鉄分入りの低脂肪牛乳を買って帰りました。笑



美容室にいってきまして
「カラーで出来る最大の明るさにしてください。色味無視で。」
と頼んで明るくしてもらってきました。

色味無視といったもの、そのままやると
田舎のヤンキー的オレンジになるとのことでそこは微調整。

だいぶ黒くしてたので、少し明るくなってよかった!


なんかさー
髪の毛暗いとそういう系?の服しか似合わない気がして。。
どんどん着たい服が無難な感じになっていくのを実感しており。。

だから明るくした!!
やれるうちに明るくしとこって!!
着れるうちに着たい服をきたいじゃないですか。


明るいほうがしっくりくるー。


とりあえずよみくんに影響されてることこの上ないってお思いでしょうが
もういいよそれで。笑

黒くしたときも、今回も、
前から暗くだったり明るくしたいなーって時に
ちょうどあのお方がやってて、それでやりたい度が加速するんだよなあ。笑


これからしばらくはリタッチしていきよう。。

- 0 Comments

Leave a comment

