さいきん

 

最近の話思い出すままに。

 

 

まず0629
ディズニーシーに行った!
夢の国過ぎて。

春のショーやっと見れた。
というか同じの2回も見た。
ブラスとのコラボよかったー!

ハッピーイースター!!

てゆうかハッピーバースデー。笑

楽しかった♪
やっぱディズニー夢の国でしかない。

 

 

[Champagne]
ってバンドをめざましテレビでみてから気になってしゃあない。
ボーカルさん。
なんか気になってしゃあない。

バックで流れてるバンドの曲が
ものすごい邦楽じみてない感じでかっこよかった。

ああ気になる。
音源欲しい。聞いてみたいような、はまってしまいそうな。。

でもここまで気になるなら音源借りるくらいはいいよね。

 


この前ディズニー行ったばかりなのに
すでにどっか行きたい欲が半端なくて、今度かごしま行くことにした!

1円チケットは取れなかったけど、それでも往復6000円ほど。わーい。
この前おおいた行ったときにレンタカー借りて正解だったので今回もそれで!

つあー発表してくれないからこういうことになるんだああ。
(と言っておきながら行くのは9月中なのでまだツアーないだろうとにらんでいる)

 

最近おもうことのおっきい?部分で
私はお家にずーっといても暇だし、この先働くことをやめることはないと思う
なんだけど、最近周りで結婚したり、
いや結婚はいいんだけど妊娠して赤ちゃん産む方とかを見てると
どんなにやめるつもりなくても、絶対休む時期はあるんだなって思った。

子供産みたいって気持ちが強いわけじゃないけど
産まないつもりもないっていうか
勝手にいつか生まれてくれないかなくらいの遠い話に思ってる

でもまーー現実そんな話も出てくるようなお年頃ですよね。

うんだあとはきっとしばらくこども中心の生活になると思うと
なおさら今のうちにやっておきたいことはライブへいくことだった。


ので、行ける範囲でいこうとおもう!よ!

- 0 Comments

Leave a comment

