7月14日

そうです。
よみ君の誕生日です。






わーい。ヽ(´▽`)/








歌詞はしょっちゅう間違えるし

遅刻もするし

身長私と変わらないし

好き嫌いわかれる歌声だと思う。




ライブ見ててハラハラすることもあるし

頑張れって祈って見てることも多い気がする

うまくいきますようにって。






おかしな話だ。笑






私が祈ったところで何も変わりはしないけど
私が好きなところでその他大勢の中のちっぽけな1つでしかないと思うけど





それでも

それでも


私は私なりに

これからも見ていたいなぁって

これからも聞いていたいなぁって


思います。



好きになってまだまだ期間は短いけど

こんな人好きになるんじゃなかったなぁって思ったことは一度もないよ。



それどころか
どんどんどんどん、好きだなー。って思うところが増えてきて



あー私、見る目あったなぁって思ってるよ。笑








かなり特殊な存在でね

HAKUEIさんみたいな圧倒的存在感があるわけでもないと思うし

どうしようもないくらい歌上手なわけでもないと思うのですよ。


どこが好きかなんて言われても
キレイな模範解答は見つからないんだけど




歌が好きな黄泉くんが
楽しそうに歌ってる姿みてるのが好きだなー。



全然器用な人じゃないと思うけど


あんなふうに場を明るくできるのすごいなって。



不思議でたまらないよー。笑

なんでなんだろうね。
なんでよみくんのファンにちゃんとなったんだろうねわたし。笑





それでも好きにかわりはないから。


黄泉くんのファンになってよかったよ。


毎年毎年、その気持ちは増えていきます。



楽しそうに

思いっきり大きな口あけて

全力で歌ってる姿をこれからも見ていけたらいいなぁ。





誰よりも一番応援してるとか

世界で一番愛してるとか

そういうこと言える程でもないと思うけど


みんながもしナイトメアから離れていっちゃったり
ナイトメアのボーカル否定するような人が増えたりしても


私はそれでも黄泉くんの歌ってる姿が大好きです。



って言ってると思うんだー
てゆうか言ってると思うんだー。


なんていうかそんな感じでいたいなぁ。痛いなぁ。笑



沢山ライブ行けなくても

全部は見れてこれてなくても

何も分かってないかもしれないけど

なんかねー、いいんだぁ。笑





いつも楽しそうに歌ってくれてありがとう。




お誕生日おめでとうございます!



歌ってくれてありがとう。
笑ってくれてありがとう。
ナイトメアでいてくれてありがとう。
好きになれてよかった。

- 0 Comments

Leave a comment

