0714柏貨物

いってきたよ。

なんか人起因によるもはや不可思議な現象がたくさん起こったんだけど
まぁそこらへんは割愛。色んな人が来てるってことですね!

セトリは珍々ラブストーリーまでは横浜と一緒だったかな?

そこから変わって、トリプルニートとかやってた。
久々トリプルニート聞いたけどどうしてもリビーブルになる。笑

あと神様もう少しだけのギターソロ、スタナイのコード違い。
あれ聞いてるとどうしてもメアさんで聞きたくなるなー。


ライブ自体はすーごい楽しかった!
千葉さんあばれまくりで三転倒立からのまさかの腕立て伏せで歌うとかwww
もう笑うしかない。
(笑)っていうより、wwwって感じの笑いです。


本気で珍々さんとかサティさん笑ってて
あとでフルも言ってたけどあそこで演奏がゴチャゴチャゴチャー!ってなった。笑


というより貨物さん、みんな曲の進行間違える回数多い。笑
でもまー楽しいしそこ求めてないからいいんだけど。。


挽歌の前での千葉さんのMCがちょっと感動的だった。


千葉さんみんなが笑顔になってくれるなら何もいらないって。

お金もいらない!
いい男もいらない!
美味しいごはんもいらない!

って。

それで挽歌始まって、今回お決まりアコギのアッチェレランドから別の曲。
今回B‘zのラブファントム?だった。笑


いらない♪何もっ♪捨ててしまおう♪


…それで前振りMCいらないって言ってたのか、っていう。笑


千葉さんのノリツッコミっぷりが最高に面白かった。笑


いい男も抱けない!
お金もない!
美味しいごはんも食べれない!
何も楽しくない!!

とかサティさんに突っこんでてすごくうけた。まじでうけた。笑


もーあの人すごいわ。笑


今回貨物さんのライブ見て、私貨物はオマケ的に行ってる部分が多いんだけど
この活動自体もきっと本体につながる活動になるんじゃないかなーって気がして
柏でのライブみれてよかったなあ。って思った。

貨物からメアさんにはまる人だっているだろうし
しがらみなく自由にライブやれてる感じは見てて気持ちいい。
三転倒立からの腕立て伏せって何だよー。笑


もー。笑


一瞬挽歌の前のMCで感動しかけたのにビーズだしさー。
楽しくてしょうがなかったわ。



横浜に参加したときはライブ自体2時間半くらいだったけど
柏は2時間よりちょい短めくらいに終わった。
握手含めて19時半には駅に迎えてたので横浜の時間謎すぎる。。


そんな感じで
自分でも予想外に楽しくていいライブだった。
あとは代々木いくかどうするかって感じかなあ。

- 0 Comments

Leave a comment

