あほや

楽団は今年やめて
いましかできないことがしたいといった

なにしたいの?

って聞かれて
ライブいきたい。と真面目に答えた。



ほんとに楽しんそーにしてるから
楽しそーなの見てるの好きだし
いいんじゃない?って。



ワカッテルネ!



この前思ったんだよー
わるいわけじゃないし、私もそうなる確率あるかも知んないけど

ライブ子供連れてきて一緒にみるって私はなかなかできない気がして。
かといって置いていくのもなんだかなーってなりそうな気がして。


だからこそいつやるの、今でしょ。的な


今年楽団やめたら
あとは思いっきり満足行くまでに、ライブたくさん行きたいなー。


ライブ行きたくてもほら、やってくれないパターンもありますしね。



今でしょ。。

- 0 Comments

Leave a comment

