もうすぐ夏休み。安定の9連休です。


今年はツアーもなく特に何も予定がない。
BBQやろうかって話あがってるけど暑いんだろうなあ。。。


今年はプールにも行き、
例年通り吹奏楽コンクールにも出場し、
花火大会にも行く予定だし、
BBQもやって

 

それなりに夏を満喫する感じになりますね。。。

 

しかし先日のプールでかなり日焼けった。
しかもダメなんだけどプールの翌日が脱毛の日だった。。
しかも月1のあれも重なってた。。


コンディション最悪。。笑


なんだかんだで毎年9連休遊びつくしてしまうけど
今年はどうだろうか。予定全部埋まる気しないなー!!ライブないし。


秋口には鹿児島旅行に行き、
そんでもってお部屋の引っ越しも決まりそうなので
秋のほうが色々楽しみいっぱいかもしれないなあ。


最近思ったんだけど
1つの事に縛られてる感じ私あんま好きじゃないんだろうなあ
逃げ道なのかもしれないし、でももしかしたら色々やれて器用なのかもしれないけど。


ボーダーラインがどこかは人それぞれ過ぎる。
それでも貫き通したいことあるのはいいことだとおもうけど、どうなんだろ。

- 0 Comments

Leave a comment

