病に平伏す

 

今週がコンクールでして
先週末はホール練習をしておりました。

日曜、ホール練習真っ只中
お昼過ぎからだんだん風邪のような症状が。

でも練習終わったの20時。
片して20時半。
倉庫ついて21時半。
おうち帰って22時半。

翌朝起きて、ちょっとだるいなあと思いながら出社したら
どんどん熱が上がってきて早退するに至りました。。


齢を重ねてから体弱くなった気がするなあ。。。


で、昨日は丸半日寝てました。
病気してるときって1人って心細いよなあと改めて…
ご飯だなんだと、隣で面倒見てくれる人がいることのありがたさはいつもの三倍返しです。?

はあ。

まだ本調子じゃないけどコンクールあるし
とりあえず今週末まで頑張らないと。。

そしたら、一週間いけば夏休みだー!予定全然決まってないけどね。。うふふ。

- 0 Comments

Leave a comment

