そろそろ本気で考えないと。

何かって、メアさんのインストとか旅行とか。笑涙汗


もう8月だからねーー。


21日のインストは、そのあとのインスト諸々発表されたら決めようと思ってるんだけど
そもそもスタート時間が微妙。1時間くらい続いてくれればいいんだけど…。


メアさんの旅行は毎年行ってるので
特に何もなければ行くところなんだけど
同室人数があまりにも多すぎてちょっとどうしようかと悩むー。

このまま行くとなると一人参加なんだけど
一人参加ばかりの部屋にひとりポーンと突っ込まれるのかな?笑

一人参加してまで行くべき内容なのかなあ、とも思うけど
毎年行ってるしなあっていう感覚で行きたい気持ちのが多いかなあ。
初一人参加してみようかな。友達きてくれないかなあ。笑


今年で7年目とかになりまして
見たことあるー、って思う方々とかもいるのですが
私もそういう人に思われてたりするのかなあってふと思う。

私が思うってことは
私に対してそう思う方もいるかもしれないよなー。


「マニアックなファンじゃないもん。」


と思いつつも
結局お前も一緒だろ、っていうところでしょうか。(おまえ=わたし)


メアさん好きになってから

お知り合い
お友達
よく見かける方

色々な出会いもあったなぁ、とかふと振り返る。


今は結構1人で行ったり
最近はお友達さん経由で知り合ったお友達さんといったり
色々しているけど
なんだかんだで固定的ではないなあ。って思った。


そういう、こと対人関係に関してもそうだけど
安定的なものってなかなかないもんだなーっておもう。


このままずーっとメアさんが続いてくれて
同じような感じで私もずーっと好きで
同じようなペースでずーっと一緒に行けるお友達もいて


ずーっと

ずーーっとこれが続けばいいのになあっておもうことがあったりする。


離れていくこと、
変わっていくことが、
ふと寂しくなるときがあるよ。

自分自身だって気持ちや環境は変わっている部分あると思うけど。
実に身勝手なものです。


1人は気楽だけど1人じゃどこか寂しくて
大勢は楽しいけどどこか遠い感じがして


夏なのに
秋でもないのに
10周年なのに。笑


むかしはこの手の話もよくmixiやらに書いていた気がするんだけど
最近は仕事系のつぶやきをぽつんとするくらいになってしまった。
mixiの衰退は個人的にとてもさみしかったりするんだけど
自分自身それとは別に、結局こういう感じのが心地いいというより楽でこうなってしまうんだろうなあ。


いかんな。いけんくないかな?
たまにはこういう話mixiに書いてみようかな。



そんな感じの8月。?

新曲は今からとても楽しみです。

- 0 Comments

Leave a comment

