ゴールド金色

やっぱり文句なくらびっしゅすきだなー。

って、今朝通勤のとき聞いてて思った。

歌い方に変なくせついたとか
おねーちゃんにすら言われるけど
それでも最近の曲きくほうが「はっ!」って反応することおおい。

朝は終わる世界は~もかかって
なんだかテンション高くはじまった1日なのでした。

 

ぺにさんのゴールド会員証のメールをみて
自分がQD入りなおしたのいつかなあ?って振り返ってみてるんだけど

10年間継続、今の会員番号じゃしてないかなー?

2003年といえば聖渋の年だったので
丁度ライブ復帰しだした年だからまだ入りなおしてないなあ。

その後、私いつから入りなおしたんだろう??

2005年くらいにはかんっぺきにファンに戻りなおしてたと思うから
そのくらいになれば会員歴も10年になるのかな???


ぺにさん10月にシングル発売楽しみ!

メアさんであまり散財しないようだったら
きっとぺにさんもイベントあるだろうからそっちいこうかな。
3種類発売だなんてもうイベントやります宣言された感。


と思ってしまうのはメアさん流れでしょうか。。


最近はくえいさんつぶやかないなー。
元気なのかなー?

ぺにさんは当たり前すぎる存在で
そんな自分のコア的バンドがいまだに活動してくれてて
シングルでるってきいてわくわくできる


なんて幸せなことなんだろうかー。


メアさんみたいにがつがついかなくても
これからも機会ごとにライブにいきたいです。


メアさんもいつの日かそういう存在になってくれるのかな?
よみくんがはくえいさんみたいな存在に…


なることはきっとないな。笑


でも
はくえいさんがよみくんみたいな存在になることもないな。
同じことだけどちょっと意味違うな。


はくえいさんにがんばれがんばれ必死に応援して願ったことなんてないなあ。笑


そう考えるとだからよみくんすきなのかもね。


- 0 Comments

Leave a comment

