君の視線は空の向こう

 


9月。


ちょっと涼しくなったかな?
今日だけの問題なのかもしれないけど。
早く秋になるといいな。


今週末は貨物さんのライブ。
今の所参加予定でいるくせにまだチケット確保してない(-_-;)

 

そして日曜日はメアさんのインスト。
ご協力もあって、コンプイベまで参加することにしましたーっ。笑

今年はメアさん旅行に行かないので
6ショとれる機会もないし!
今の黄泉くんの髪の毛の色好きだし!笑

サイン会話すネタないから、もういいや。。。。
書いているところを凝視していよう。怖

 

 

今のお家を出ていく日が決まりました。


10/20には出ていくように調整してたんだけど
10月入ってからじゃないと不動産屋さん行けないのに絶対無理!!

と、会社の数人に言われ
しかも経験やら色々ある人に言われた故に

「え・・・やっぱり無理??汗」

と考えを改め直して最終週の日曜まで引っ張ることにしました。

 

物件を探すってことだけを考えていたけど


いつ引っ越すかもそうだし
水道電気ガスも止めて、新しくしなきゃだし
住民票は以前さいたまのままだし
新しく家具や電化製品も買わないとだし

結構やらねばいけないことがいっぱいあるみたいで
ここにきてあせってます。


家賃のやりくりどうするかとか
ルール的な部分どうするかとかもあるし

 

いやそもそも今のお家のお洋服とかいつ整理しよう、とか。。

 

普段あれやらなきゃこれやらなきゃと思う感覚が嫌いで
結構パツっても出来ない!とか思わないようにしているのに
今回はコンクールもあるし結構パツりそうフラグがあってなんとも。。


それに関連して予定も何個か断らせてもらっちゃってるしなあ。


どーにも落ち着くまではすみません&仕方ないとは思うものの、
でも、なんとも言えない感じ。

 

転職や引越しとかは、
自分の身近な環境がガラリと変わるからどうにも体力つかうよなあ。

- 0 Comments

Leave a comment

