夢に夢見る夢のまた夢

最近めっきりブログらなくなってしまったなあ。


携帯を機種変してからアプリ入れてないわ。
そうそうにいれよう。わすれぬうちに!

 

この前、でぃじーエイベ本社のインスト行ってきました。
今年は旅行に行かないので写真撮りたいなって。。


サイン会は5回も参加しなかったんだけど
2回目にして話すことがなさ過ぎて、初めてインストで無言というか
サインしてもらってありがとうございます、としか言わなかった。


普段、逆に無言の方が気まずくて何かしら話すんだけどなあ。

話すネタがぱっと降りてくればいいなあと思ったけど何もおりてこなかった。笑

 


写真とれたのはよかったです。

 


写真RUKAさんがかわいくてさー。
あんまり見返したりしないので、どんなだったか忘れたけどね。。

 

 

思えば4月からライブがないので
ライブがどんなんだったかも忘れたな…。とか言ってみたりして。てへ


今年ライブ参加している数があまりにも少なすぎて
なんだかなあって感じですよー。


行きたいのに行けないというよりかは
ライブ自体の本数少なくないかなあ?

そんなことない?

 


これから吹奏楽をやめて、いけるようになったとして、
それでもいけなかったらなんだか悲しいね。

 

 

気持ちの重きが自然とそちらに向かなくなるまでは
やっぱりライブ好きだから1人でふらーっとでも行きたいんだけど

今度23日あるBBさんのライブとかもチケとってない。
行こうと思えばぜんぜんいけるんだけどなー。

 

 

今日夢で真ん中のちびっこが出てきて
話に盛り上がりすぎて気づいたら周り誰もいなくなるという夢をみたよ。
私がどれくらいめあさんというかよみくんに感謝でいっぱいかを語っていた。
そしてそれを嬉しそうに聞いてくれていたという夢のまた夢の夢。


あまりにこの前の現実と異なりすぎてちょっと面白かった。
欲求なのか。笑


所詮思う方も思われる側も一方的な相思相愛的な状態だなって思うよ。

自ら勝手な自己解釈せざるを得ないわけだし。

それが勝手な自己解釈なのか、相互理解できてる状態なのかなんて
知る由もないし知らないから面白いのかもね~

 

ほんと独自の立ち位置にいるなあと思うよ

 

ただのミュージシャンだけなわけでもない

ホストみたいな商売でもない

ジャニーズみたいなアイドルでもない

 

V系ってくくりも
ばんぎゃってことばも

私はあんまり好きじゃないけど
分類別にするならそうなっちゃうんだよねえ。

ねえ誰かどうにかしてよ

その言葉が持つ、イメージの数々を。笑

- 0 Comments

Leave a comment

