ゼロになれ。零になれ。0に。

またしてもお久しぶりになってしまったブログさん。




引越し終わりました。
なんとも引越し日和な先週の日曜日、雨。いや、豪雨。


そんな中自分達で車を借りて、せっせと運んださ。


9時に借りて21時まで、12時間レンタルしてたのに
かなーり巻いたのにちょっと返す時間遅れたからね…。

あれはなかなかハードだった。
出来ればもうやりたくない、引越し業者の偉大さをしった1日でした。


まだお家のなかはドタバタで、全然片付いていない。。
今週の日曜にどばーっと掃除して、挨拶やらもして、色々しないとなー。
今月一か月は引越しに追われた一か月だったな。



とかいってるそんな最中、先日AXのリトハライブ行ってきました。
ライブ目的というより、友達と久しぶりに会ってお話ししたかった。笑


一杯お話しできたし満足!


昔は1週間に1回くらいはあってた気がするお友達なので
数か月あってないだけでも違和感あるようなないような。

でもライブがなくてもこの関係は続いていくんだろうなあと勝手に思うお友達なので
とくだん何をしたってわけでもないのですが、元気な様子がうかがえてよかったよかった。





そうだ、ペニさんのライブも行ったんだよー。6969。


その時も思ったのです

ボニー&クライドを聞いて。


「空は空のままで 大地は大地のまま 命あるものよ廻れ」


という歌詞でなんか色々ぶわっときました。

リキッドで、昔は3人でよくライブ行って、最前でも見てたなあって思って。
皆がいないことは寂しいっちゃ寂しいけど当たり前の事でもあって、だってそうやって時間は流れてるから。


皆色々あって

大切な人がとっても遠い場所に行ってしまったり
新しい命が芽生えたり


私はこの場所にいるけど、みんなもみんなの場所にいて
そんな中でこの歌詞がとても心にふかーく染みこんできました。


その時思った感情がそのまま歌詞になっていたから。
大好きな人がそれをその瞬間歌っていたから。

大好きな皆とまたこの瞬間を共有できればいいなあと思いつつ
久々のペニさんライブを満喫したのでした。



…話を戻そう。


リトハAXのライブもとてもよかった~


私LSNのが好みかなって思ってたんだけど結構ぐれむりん好きでした。
ひっつさんの歌い方結構好きだったし曲調も好きだったー。

ギターソロもやって
歌もうたって
なんかいつにないポジションのひつさんかっこよかった。

これがどんどんナイトメアにも還元されればいうことなしだわ。
それと共に新しい柩さんの一面が見れたのがとてもよかった。


お酒飲みすぎだろ!!って思ったけど。笑


LSNは個人的に期待大で曲もかっこよかったのですが
ごめんなさい、歌があまり私のツボにひっとしませんでした…。
ライブでやってた4.5曲目かっこよかったなあ。

出来ればどっちも音源はゲットしたいなあと思いました。
やっぱり5人でナイトメアだと思うので、各々がソロでやる音楽も気になる。
きっとそれがメアさんに還元されるはずだし、
好きなバンドのメンバーがやってるんだから基本好みだと思うし。


とりあえずZepp楽しみだなあ。久々ナイトメア。いつぶりだよーん。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。