最近、クロネコのウィズさんにハマっています。

最近は(も?)
めっきりtwitterに生息していてブログってないですね。


でも別にブログ消すつもりはありません!
なんだかんだ言ってここが一番落ち着く場所みたいな感じ。


FBやmixiやtwitterやら色んなSNSはあるけど
不特定多数の、
不特定ゆえの安心感はあるなーって思ったりする。



ほい。



千葉さんのインストに何回かお邪魔してました。


ちっちのゲイ!と、あっち向いてゲイ!。笑

どんだけインスト予約しづらい名前を付けるんだ、
そもそもCDがやりたくて、って。リアルに辛いよ~ぉぉ♪だよ。笑



ちっちのゲイ!は負けました。
千葉さんが先行だったんだけど千葉さん勝率高かった気がする。

他の人とも実験したけど、
ちっちは、先行の方が勝ちやすいとおもった。



トークは質問を答えてたんだけど、
好きな言葉を叫んでくださいで「タワレコー!」とか叫んで


「営業っていうのはこういうことを言うんだよ~。ねえ~。」


とか言ってたり


「仕事で辛い時どうしてますか?」って質問に


千葉さんもやりたくない仕事結構あるとか、
高校生の頃の自分が今の自分を見たら泣いちゃうとか言ってて

笑えたけど笑えない、って感じでもあった。笑



あっち向いてホイ!のときはまさかの一発勝ちでした。



貨物のインストだとたぶん複数回行かないと思うんだけど
逆に千葉さんだと行っておこうって思っちゃう私。
スタート後にはそれなりに人が集まってて千葉さん人気でした。さっすがー。







4日の日はリトハ対バンへ。



ナイトメアさんを見たのは約半年ぶりでしょうか。


その間、
気持ちが冷めた人、
他へ移ってしまった人もいるかもしれないけど




私、やっぱり好きだーーー!!!!!!っておもったよ。




金髪の黄泉くん。いい。


間奏でいつものようにぐるぐる回る黄泉くん。いい。


ひつときゃっきゃする黄泉くん。いい。


咲人と…以下略。笑




お決まり曲しかやらなくても
待ちに待たされたライブでも
対バンイベントでも

なんでも


ナイトメアやってる黄泉くん。すごくいい。



私ライブのときって確かこんな満面の笑みになるんだったわ。
って自分で自分を客観的に思ってみたりもした。





楽しいー!!メアさんのライブ楽しいーーー!!
つーかやっぱ真ん中の人すきだわあああ


と思って
もうちょうたのしかった。
るんるんだった。



これから冬ツはそんなにたくさんの場所には行けないけど
行ける範囲で、こんな感じで楽しめればいいなーっておもった。


なんかこの気持ちって大事だなーっていうか。
この部分は他に左右されたくはないというか。
そんなの自分自身の問題なんだけどさ。
でもやっぱりだいじだなって思ったわけです。


黄泉くんとして歌ってる!ナイトメアがライブやってる!
っていうその現実だけど非現実な世界がとても楽しかった。



中高生にとったらきっと夢のような存在。
きっと私でいうHAKUEIさんみたいな存在。

でも今の私が見てるのはそういう存在ではきっとない。

でもHAKUEIさんみたいな存在ではないけど
あのバンドや、あの人みたいな存在は、他に見当たりもしない。


夢ではなくて、
現実だけど非現実で、
だけどどっか近くて、
でも本当はすごく遠くて、
なんていうかそんな存在。


でも、
そこに存在しているありがたさったら。

感謝です。

よみくんありがとう。
見失わないようにしよう。

- 0 Comments

Leave a comment

