誕生日ありがとう

先日15日で誕生日を迎えて28になりました。

ブログを始めた頃から年齢は隠さず書いていますが
28ともなるとそろそろ隠したくもなるお年頃かも知れない。。笑


でも年相応の人間でいたいのであえて書きます。


誕生日当日は会社の歓送迎会があって
まさかの幹事で
しきりも支払いもしなくちゃいけなくて

そーとーめんどくさかったけど

お祝いもしていただき
プレゼントも頂いたのでよしとする。笑


FBとかでもおめでとうってたくさん言って貰えてうれしかったー。
まだお返事しきれていないのでちゃんと返さないとなあ。


お家に帰るとケーキが用意してあって
プレゼントくれて
更に花束まで貰っちゃって嬉しかったー。


当日は歓送迎会だったので
日曜日におでかけしたんだけど

整体に行って癒され
公園へ行ってまったり
夜景が見えるレストランでご飯…

 

ど う し た 。。。。。。。。。

 

なんか色々して頂いて大層申し訳ないというか
いや本当は嬉しいというか
ハードルはこうして上がっていくのね。。。。
人は成長するものなのだね。。。


とりあえず28才、適度に頑張ります。

年内は楽団の演奏会でドラム一杯やるので練習に明け暮れるのですが
一個吹奏楽団のトラでティンパニお手伝いする本番もあるのです。。
年末まで予定いっぱいだけどがんばろー。


もうすぐメアさんツアーだーいっ。
わくわく。

- 0 Comments

Leave a comment

