はっぴば。

誕生日のおもいでを。



当日はかいしゃの飲み会でお祝いしてもらったー!


私のお祝いがあったわけじゃなく、歓送迎会ね。。
でもお祝いしていただけてうれしかったー!
幹事がんばりました。




おうち帰ったらケーキがあって、プレゼントもらって、お花もらった!
お花嬉しい。
まだ枯れずにいてくれています。




こんな景色のきれーなところでご飯も食べました!やんややんや∟(*'ω'*∟彡ノ*'ω'*)ノ




メアさん川崎!
何も書いてなかったバースデープレートに勝手にzozzy not chippyってかきました。笑
ライブ楽しい、お祝い嬉しい!幸せですな。




ともだちをおうちに招き誕生日会!
モウ一人のコモ誕生日がちかい。
高校からの友達のみんなは気楽でなんでもはなせる~





こちらも合同誕生日会。
11月誕生日の人多いな…。たくさん飲んだ日!




せっかく沢山お祝いしてくれたので思い出アルバムしてみました。


こんな色々してもらえてほんとしあわせやなー。。ちゃんとおかえししなきゃだわ。

- 0 Comments

Leave a comment

