SHC20131216

 

先日、はくえいさんの43回目の誕生日!


ヒップじゃなくて!
バストじゃなくて!
ウェストにいってきました。

(相変わらずの千聖さんギャグ。)

 

ライブは古い曲が多くて、
しかもソロ曲までやってくれて
NUDEとかZEUSとかやってテンションあがった!


何年か前のライブでZEUSはやってた気がするけど
NUDEはだいぶ久々だったんじゃなかろうか。。

この流れで私はLOST IN HEAVENも聞きたかったな。
あの曲も大好きだから。

でも最後はダブルラブショック。

何度聞いてもこの曲はきっかけの曲なので嬉しかった。

 

16年前のちょうどこのころ
ダブルラブショックを聞いてハクエイさんのファンになって
そのすぐあとにロマンスが出て、ぺにさんが大ヒットして
中一になったばっかの私はそっからライブへ通うようにもなりました。

はじめて行ったライブは中1の頃
MADMEN TOURの日本武道館

そっから今まで

高校の頃はライブ行けない時期もあったし
卒業してからしばらくは、ライブつまんないなあ…
なんて思っていた時期もあったりしたけど

それでも今日までファンでいられたことは
すごくすごくうれしいことだなって思う。


そもそもファンでいたくても
バンド自体がいなくなっちゃうことが多いじゃない。


そんな中で
バンド自体が居続けてくれて
好きって思わせて続けてくれることってすごい。

ありがたいわーーーー。


ライブを見ればイケメンでしかないあの方が
イケメンのままステージにたっていて

ライブを聞けば大好きな曲たち
思い入れたくさんある曲が次々と流れてくる。


好きだなあ。やっぱり。


GISHOさんからの映像も流れてきて
ぺにさんたちの仲の良さってもう絆レベルだなと改めて。


素敵なライブでした。
会場全体を見回して、ファンの皆にありがとう伝えよう、って感じがすごい伝わってきた。

ありがとう、はくえいさんー。

16年たっても
43才になっても

はくえいさんは私の中でずーーっと遠い夢のまた夢のような存在の人です。

気色悪いが分かりやすい言葉で書くと
「王子様」のような存在の人なのだと思う。


あああーーー今から握手が緊張する。笑

- 0 Comments

Leave a comment

