新年あけました

おめでとうございました!
今年の年末は有休を1日使って10連休でした。

しかしあっという間だった。

そしてこんな長い休みがあってもライブに行ってないという。。
貨物のライブの日は旅行にいっていました。

 

■27日
あてもなく休みをとったので、近くにお買いもの。
あとマッサージもしてきた!


■28日
久々にお友達に会いに行った!
お子様にも初めてあった!かわいかったー。
あまり子供を可愛いと思わないタイプなのに、可愛かった。
「お母さん」な友達の姿を見てほっこり。

その後、忘年会のお付き添い。
なんかひたすら激しい忘年会だった。。家近だと楽でいいけど。
まぁそれなりに楽しかった。笑


■29.30日
ミステリーツアーにいった!
浜名湖だと思ってたら群馬で、群馬かと思ったら最終地は長野だった。。
ホテルの系列は同じところだったんだけどなあ。笑
こんにゃく食べ放題したり、江戸の町並のような所いったり、いろいろ!
バスのってれば勝手に連れてってくれて楽だった。


■大晦日
ショッピングモールいってパンケーキたべて
その後食材を買い込んでおうちでまったり。

ただこの日は年越しそばを巡ってバトった。笑
日が変わると同時に食べたいって言われたからちゃんと間に合うように準備したのに
10分以上放置され、揚句伸びすぎだの湯がいた?だの言われ…

私は福袋ぽちりたかったのに!
ちゃんと間に合うように作ったのに!
なんか文句言われて結構きれた。。
おいしくないもの美味しいっていっても、みたいに言われ
それはごもっともだけど、まずくしたのはどこの誰だよ、みたいな。

なんならイライラがおさまらず一度ベッド行ってからコタツに移動して寝たよね…
そしたらそうとう驚いたようで、普段起きないのに起きてきて、10数分後謝られた。

そんな年越し。笑


■1.2.3日
スノボにいった!!
レッスン受けて、今までできなかったフロントサイドとか出来るようになった!
そしてなんとなーくのターンも出来るようになった!!
この感覚を忘れたくないので今季もう一回はスノボ行きたい…!

今まで坂側むくの怖くてできなかったのに。
先生ってすごいなー。


■4.5日
実家に帰って、地元?の古着屋めぐり。笑
セールで相当安くなってて、6着を3500円くらいで購入ーー
これが当たり前になるとセールですら高く感じる。笑

 

ぱっと書いてこんな感じの新年。
福袋も3つくらい買ったよ!
私は毎年福袋のネタバレを見るのが新年恒例行事。笑

初売り行けなかったので今年はネットでポチ。
でもこっちのが寒いなか激戦せずに済むし、いいなあと思った!


10日休んでも社会復帰はなんとなくで出来るものだ・・・。笑


今年もよろしくお願いします。

やせたい。(毎年恒例)

- 0 Comments

Leave a comment

