17念越しの想い出

17念ではなく17年なのですが
まぁ念に等しい思いはあったかもしれないなー。

 

昨日はライチのインストでした。


ぺにさん絡みのインスト2回連続でいけず
はくえいさんと直接握手やらする機会もなかったので
今回行けて本当によかった。


はくえいさんも去ることながら

 

GISHOさん。

 

初めて直接お話しすることが出来たけど
それはそれは面白かった。笑

 

トークから参加したんだけど
GISHO節が相変わらず過ぎて、終始会場爆笑の嵐。

 

「勢い!」
「インパクト!」
「破壊力!」
「シリアスギショウーーーーセーット!!」

 

とか、かってにツアー中決めてたくだりがあるようで
声が小さいなあ、とか言って会場中を盛り上げていました。笑

 

突っ走るぎしょさんを横目に
はくえいさんは冷静に
「分からない人のために説明すると…」とフォロー。笑


もうGISHOさんのインパクト強すぎてHAKUEIさんの印象が。笑

 

ペラペラしゃべりまくるぎしょーさん

ゲラゲラ笑いまくる客席

 

「別に誰かみたいに考えて笑わせてるわけじゃないんですよ!」

 

と明らかにちさとさんの話題盛り込むとか。。。笑

 

まあとにかくあのどんどん話飛び出てくる感じ楽しかったー。

 

 

で握手の時。

 

GISHOさん→HAKUEIさんの順だったので
まさかの最初ぎしょーさんに色々テンパってしまった。

 

「今日来れな買った友達が愛してますって言ってました」
とか色々何言おうかって考えてはいたんだけど


結局


「小学生のころから好きで初めて握手して直接お話しできてすごくうれしいです」
みたいな話になってしまった。

 

そしたら

 

「いま何歳になったの?」

 

って聞かれて、年齢答えたら

 

「おおお、ありがとう」


って言われて、なんか、こっちこそありがとうすぎて
そこで色々わきゃーーーーとなってしまった。

 

結構言われたことに対して色々返しをしてたから
そこで、反応が、思い込みと言われたらそれまでだけど
なんかね、ほんとうにありがとうって思ってくれてそうというか


んーーーこういうことを書くとただ痛いだけになってしまうと思うんだけど
なんかそんな感じがして、言えてよかったなあって思った。


ちゃんと直接ぎしょうさんに言えてよかった。

 

 

 

 

 

2007年3月9日

あのお知らせを読んでから、悲しくて、沢山泣いて


でもペニさんは活動し続けてくれて

だから今日までぺにさんの事を好きで居続けられた

 

今のぺにさんも大好きだけど
やっぱり4人そろってのペニシリンが大好きだったから


GISHOさんじゃなくて

おーちゃんでも
ちさとくんでも
はくえいさんでも

きっと悲しかったには変わりなくて


だから


またこうやって
エンターテイメントの世界に戻りたいって思って
こうやって表舞台にたってくれたこと

また「GISHO」さんに逢えた事

ほんとうれしくってさーーーーーーー。涙

 

 

そんなこんなでGISHOさんでテンパってHAKUEIさんには

ずーっと好きでいさせてくれてありがとうみたいな事をその流れで言ってしまった。

(ほんとは、十何年と好きだけど飽きるどころか常に更にかっこいい音楽やらやら見せ続けてくれてありがとうみたいなことがいいたかった)

 

 

わー。

 

でもほんと、貴重な経験でした。

メアさんと違って、そこまで回数無いからさー

頑張って伝えなきゃ!ってなった感。ちーん。

 


にしてもはくえいさんはやっぱりかっこよくて
握手してる瞬間とかもう凍えてカチンコチンになってしまう勢いでした。
対応もすーーごく温かい。優しいというか温かいよね、ぺにさんは。


いつかメアさんたちも、こういう感じになるのかなあ、とかも思いつつ。

 

とても想い出に残る1日になりました。
ありがとうございました。

 

26日ほんと楽しみ!!


GISHOさん魂の叫びポスターは、はくえいさんとぎしょさん自費で負担しているらしい!
なんかその心意気がもうたまらなく幸せだね、ファンとして。

- 0 Comments

Leave a comment

