おひさしぶりね

久々すぎる更新ー


色々あって、色々あったけど、色々あったね!

雪はすごいし

オリンピックもすごいし。


なんか色々だね!色々。


そんな最近


ちょっと仕事がばたついてたけど落ち着いた。

やらなくていいような仕事

私がやるのがちょっと不思議な仕事


でも


やっちゃった方が早いだろうなあと思って

巻き取っちゃった仕事。

 


最近けっこうやきもきすることが多くて。

私のこの微妙な立ち位置感。


指示されることをやってるのは嫌いじゃないんだけど

見えてる中で

まだ対応してないことが残ってて

なんでやらないんだろ

いつになったらやるんだろ

ちゃんとやってくれるのかな

 

っていうやきもきがずーーーっと続いてて

 

目先のことばかりにとらわれて
全く足元見えてなくて

今やらなきゃいけないことが全然できてないのに

将来をよくしようとばっかりしてるの

 

見ててすーーごくやだ。

 

でも

やってないなーって分かるのに今の私じゃ出来なくて

(知らないから出来ないのと、立ち位置的にも出来ない事とある)

 

そんなこんなでやきもきしてました。

 

転職したいしたい病だけど

今回は割と前向き?な形でもういいやーってなるな。。


ここにいて私がもっと出来ることってあるのだろうか。

 

まわり皆社員でさー
やるべきみっしょんが積み重なってる中で


私がなにかできる問題なのか、どーなのかなー。

 

そんな感じでやきもきしててどうしようかなあ、今年かなあ、とか色々考えています。

 

別に悪いとこじゃないって分かってるからね、
だからこそ思いとどまってしまう部分もあるのは確かでねー。ぬーん。

- 0 Comments

Leave a comment

