贅沢の極みっっ!

まだまだ続くよ!


で、そんな17年も好きなバンドと

まだまだ7年目な好きなバンドさん2つ。

 

3/19にどちらもNEW ALBUM発売ですおめでとうございます!!!!!

 


って

 

おーい。

 


なんで同じ日に出すんだ!

せめて1週間ずらしくらいにしてほしかった!

私めっちゃ聞き込むタイプなので飽きるまで1.2か月同じアルバムばかり聞くんですよ。。。

 


どうやって聞き込めばいいんだ!!!

 


これぞ

 


贅沢の極み!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

といいつつ、結構本気で悩みどころです。

一緒に、アルバムごとに、聞くことになると思うんだけど

好きなアルバムどっちかな?って比較になりそうですね。

 

楽しみだなー。

 

さっき書いたぺにさんと打って変わって
今結構な数でライブ行ってイベント参加しているメアさん。

この違いはなんだろー。

メアさんのライブって、私がおかしいのかもしれないけど

楽しいライブ、上手くいったライブと
そうでないライブっていうのが存在してる気がして…個人的にね。


そのツアー中何回でくわせるか分からない、

アンコールのMCで

「今日は上手くいった!」だとか

「今日は自信もっていいライブ!」だとか

向こうもいってて、こっちも思える


そんなライブに行きたくて


そしてそれを応援してるよって少しだけでも伝えたくて


それで沢山いってる気がする。

 

なんだか不思議な話だな。

 


でもどっちのアルバムもすーごく楽しみ。早く聞きたいなー。

- 0 Comments

Leave a comment

