そんな中でもそれは確かなことだったようです。

そしてアルバムが出た後のお約束的なインストアイベント。


えいべ本社のサイン&握手会いってきました。


メンバー1人の方がしっかり喋れて個人的には嬉しいです。

 

めるといん~が好きって話をしたら、
後半ぐっっっ!!っと来るでしょ!!!!っていってて

自分で、ぐっっっ!!と言っておきながら
自分で笑いそうになってて、私まで笑いそうになっちゃった。


でもすごくかっこいいですって言えた事と
ちゃんと一番好きですって言えたからよかったよかった。


いちお自分のファンだってわかった方がよかったりするのかな?
あんまり好きですだのファンですだのきちんと言えなかったけど
今回はちゃんと言おうと決めていたので、がんばっていってみてよかった!

 

めありっしゅツアーの時にいってた
辛いこともあったけど、ファンの人たちに支えてもらったような気がする


みたいに言ってくれてる
その大勢の中の1になれてたら嬉しいなー!って。

 

最近イベント関係で手紙もっていくのってだめなのかな。
昨日もプレボなかったし、そんな感じだったしなあ。

 

歌い方がどうのとか
アルバムがどうのとか
曲がどうのとか
ファンがどうのとか

 

色々あるけど、私はやっぱりナイトメアがすきだなあ。

 

今回のアルバムもそうなんだけど、
私は勝手にもっと長ーい目で見てるよ。

 

どこに行きつくのか、落ち着くのか、まだよく分かってないからさ。

安定の位置にいくのか、
それを拒んでしまうのか、

どうなるか分からないけど

私はもーーーっと先の先まで楽しませてくれるバンドだって思ってるから

 

黄泉くんは
すっごいかっこよくて最強に歌も上手くて魅せてくれるボーカルさんじゃないかもしれないけど


応援してたいなあ。ってずっとずっと思わせてくれる不思議なひとだ。
はくえいさんとは全然違うけど、全然違ってそれが好きです。

 

まだまだふぁん歴7年目、でも気づいたらそれくらいは見てきたんだなあとも思う。
もっと昔から見てきてる人も、私よりあとでもそれ以上濃く見てきてる人もいるかもしれない


けど


自分的にはそれなりに色々あって

あっても、
あったけど、

だけど
それでも

メアさんのライブいきたいしよみくんの歌まだまだたくさん聞きたい。

 

そこがすっごい根本で、ゆるがなくて、よかったなー。

 

見えないものは見えないし。
分からないものは分からない。


そんな中でもそれは確かなことだったようです。

- 2 Comments

ち  

コメント有難うございます!お返事遅くなりすみません。。
全然すごくないですよー…!!
でも最近から音源聞いてメアさん好きになった方もいるんだなと思うとすごくうれしいです!
よければまたブログ来てくだされば嬉しいです( ´ ▽ ` )

2014/04/21 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

海香  

はじめまして。最近になってナイトメアの音源を聴き、好きになった者です(まだまだ初心者です)
ファン歴7年と書いてあって、凄いなぁーと思ってコメントさせていただきました。
では、失礼しますm(__)m

2014/03/27 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

