ふにゃんとふにゃんにゃん

ツアー中といえども毎日がライブな訳は到底ないんだけど
こう毎週続くライブがあるとそんな感覚も抜けていないのは確か。


ライブがないとなんでこの人なんだと、
なんでこの人たちなんだと、
想うことはあるんだけど


ツアーが始まると
ライブを見ると


あえて言葉にしなくても
あーやっぱり好きだなあ。って思うんだから不思議です。


むしろどうやったら言葉に出来るんだろうー。

 

 


もうすぐ演奏会があるのでそっちの練習もしないとなあ。
そろそろ見る側じゃなくて、やる側にまわる番。

 

仕事もいまとてもうだうだと悩み中で
人の環境はすごくいいからこそ、余計に今となると悩むなあ。

 

 

わーーーーー。

 

 

落ち着いてますね、って言われることがしばしばあるのですが
どうしたら落ち着きってなくなるんだろうなあ。


仕事中のわたしはそんな雰囲気だと、色んな人に言われます。

 

別になにかがあったわけじゃないけど
最近ブログあんまり書いてないから無駄にかいてみたー。

 

 


私、


私は私、みたいな強い信念みたいなのないんだよね。
すごい言っちゃうと、結構色んな事がまあいいんじゃない?。
でも感覚的にこれはやだなー、これは好きだなーって思ってるのね。


私は私、みたいな強い信念こそ
ある意味逆に打ち砕かれやすいような気がするなあ、ってふと思ったの


どーでもいいからまあいいや、で、
ふにゃふにゃと
ある意味柔軟性はあるから
打ち砕かれるような材質じゃないっていうね。


そんな中でも絶対これ!ってのは、まさしく絶対だと思うので、大事にしようと思います。


そういう友人に囲まれて、昔に比べて正確は確実に変わったなと、ふと。
そういう友達みんな素敵なのねー。

受け入れてくれる心の広さと、はっきり述べてくれる器のでかさ。

- 0 Comments

Leave a comment

