リクエストライブでMIND MASTER MINDやったら、もう聞けない運命なのだと思おう。

うおー、めっちゃ久々なぶろぐー。

 

最近バタバタバタバタ…としていて


ほんとねー


なんかある意味タイミングいいんだけど
4月はツアーで頭いっぱいで
5月は仕事と、来月の演奏会で頭いっぱいって感じです。

 

そして思い立って引越しもすることになった。
いまのいえ7か月しか住んでないけど、後悔はないぜー。

会社も遠くなるけど、いっても10分くらいかな?
お家がきれいで、周辺環境整っていて、駐車場借りれて。


なにを一番大事にするかって
ぶれちゃいけない部分も多いだろうけど
都度変化を見せる部分も大事なんだろうなあと

ここ最近は思います。

 


土曜日のぺにさんのライブに行けないのが心残り。


でも演奏会の練習に出なかったことと
どっちが心残りだったんだろうか。

 


分かんないけど、
仕方ないともいえないけど、

でもそっちを選ぶ選択をしたのは私だからなあ。

 


些細なやりとりでしかなかったけど

でも私も振り返って。

 


ぺにさんをめっこり好きだった期間にも同じように波がある。


中学生のころ
好きになりたて、中学生ですし、
そりゃもう盲目だったんだろうなあ。
結構頭のなかの大半がぺにしりんだったと思う。笑


高校生のころ
部活でいっぱいいっぱい
次第に離れていく
でも引退してまた好きになって


社会人になりたてのころ
また少しずつぺにさんのライブに通いだす。
でももういいかな、って思ったこともあった。
マシンガンズの方が好きだった


21くらいのころ
転職して、メアさんを好きになった
でも変わらずぺにさんが特別だった

 

細かく書いてもきりがないな。笑

 

行きたい時期、
行けてる時期、
行けない時期、
行きたくない時期、(これはなかった)
行かなくてもいい時期。

 

いろんな時期を巡り巡って
それでもそばにいてくれるあの人たちには感謝です。


そうです、あなたたちなのです。


転職するあたりのころ?
みんなで一緒にライブに行ったり
ご飯を食べに行ったり
お茶したり
遠征したり
ただただ遊んだり


そんな時期を一緒に過ごせたことは
私にとっても、やっぱりかけがえがなくて
今振り返ってみると、本当によかったことだと思う。

 

だからこそ久々のみんなでライブみたかったんだけど
それこそぺにさんと一緒で
今回は無理でも
今は無理でも

きっと待っててくれるじゃないけど
なんというか、そんな安心感というか、あるんだよなあ。笑

 


ちさとバのライブ。
1人で。リキッドルームでみてたライブ。


はくえいさんの歌詞がふいに心に残って
それが響いて、どうしようもなくて、1人で感慨にふけっていました。

 

空は空のままで
大地は大地のまま
命あるものよ廻れ

 

 


多分、きっとまたタイミングが合う時がくるはず。

演奏会頑張ります。
毎年同じことやってるのにね、よく飽きないね私も。笑

- 0 Comments

Leave a comment

