むねたぎる

あとメアさんの話ね。


たぶーのアーしゃがかっこよすぎてテンションあがった…!

ことごとくその手のものに興味のない私が。
あのよみくん含めみんなめっちゃかっこいいぜうおー。

 

何かを壊したくて
何かをなんちゃら~♪(てきとう)

視聴した感じもとてもかっこよかったので楽しみです。

 

最近のツアーにいけてないけど
真ん中の人
楽しく歌えているといいな。


何かをすり減らして、削り取って歌っているのかなあ。。


だとしたら
貰っているもの、このなんともたとえられない気持ちの色々
大切にしないといけないなあ、っておもった。


このツアーで私よみくんのファン増えると思うんだ。


って、まじで思うんだけどさあ。


万人に好まれるボーカリストじゃないのかもしれないけど
万人に愛されるボーカリストだと思うんだけどなあ。


応援していられることが幸せっていう
なんとも不思議なこの形。

もうすぐ久々のライブだー!
(ってほどの感覚じゃないかもしれないけど)

- 0 Comments

Leave a comment

