ぴー

おひさぴー!


仕事が忙しくて忙しくて、とりあえず辞めることにしました!


^o^



っていうほど簡単な理由で決めてはいないんだけど…
とりあえず、辞めるのは3月末になりそー。
なんだけど、有休使うから1月末?
メアさんのツアーあるとき有休でいきたくて、3月末ならいいですよーっていってたらそうなった。笑


表彰されたり
ミッションやり切れてたり
もー今期はいいよ。笑

なんだけど、前倒しして色々やります。
業務の量も増えた、すなわち幅も増えてて、課題もいろいろ。
正直それなりに課題感あるし、打ち手考えられるし、やれたらなーって思う気持ちもある


けど


これやったって私のお給料には微々たるものしか反映しないし
もっと貰ってる人がやるべきだし

だったら、いいか。と。

もっとやりたい気持ちは、転職先でやれるようにがんばりまーす。





あととりあえずから今日で2年経ちました。
お世話になっておりますー。




色々思うことあってもブログかけてないなぁ、最近。


- 0 Comments

Leave a comment

