ひさ

久しぶりに。

この前会社の人とハーフマラソン走ってきた



分かりますかねこの山道
これは走るコースじゃなくて登る道だと思うの・・・

いちおうなんとか完走はできました。
でももしまたやるなら、次は高低差があまりない普通の道を走りたいものです。




夏休みもおわって、
今年はコンクールもおわって、
最近はすずしくてもう秋かなー


早くツアー発表してくんないかなぁ。


いまのところはもっぱら?会社を辞めて、そしてその先、ってとこをぼんやり考えていまする


先をどーするかあまり考えてないながら決めてみたけど、今はそれで良かったと思っていて、まだ実際動いてないけど、どんどん次はの気持ちが大きくなっているので間違ってなかったなって。



この前友達にかりたはくえーさんとさきとさんが載ってるロックあんどリード読んだ。


はくえーさんはライブで感性のままに動く、みたいな事いってて、分かってたことだけど、それが出来ちゃうことが改めてかっこいいと思った。


それは普通ではない。


普通はできない。



私も割とふらーっと、思うがままに動くところはあるし
考え方ずれないとこはずれないけど


はくえーさんのような風には出来ないなー。


だからあの人は天性でかっこいいんだろうな。
いやもちろん努力もしてはるんでしょうけど。


謎のエセ関西弁。


それと同じで、逆の意味で人間味?を感じるからこそ、わたしにとったらちっさいボーカルさんは魅力的なのかもしれないな。

だからちゃんと応援してたい。

たぶんはくえーさんみたいに誰もが、な存在じゃないことがねー。




良くわからないけど、やっぱりよくわかる私がファンでいる理由。





はくえーさんもぎしょさんも、どっちもだいすき。いまはずっとライチを聞いています

- 0 Comments

Leave a comment

