久しぶりにめあさんの話をぶわっと書くよ。

旅行にいってきました。去年行かなかったので久しぶりな感じ。
でも泊まった場所は何度も宿泊したことのある、おなじみつま恋でした。。笑

ついて早々6ショットだったんだけど
今までと違くて、部屋番号指定されてだったからめっちゃ待った。
これは出来れば時間帯もある程度指定してほしかったなー。

6ショットの並びはいつもの感じで
ひつぎさんとさきとさんの間に入ってとるやつ。
このときちょっと違和感があった。

で、そのあと記念冊子の2ショ支払いがあったんだけど
これもめっちゃ待って、先に撮るにーやるかの人が優先され
さらにひつぎさきとさん希望の人が優先され、私は一番最後までまった。。

やっと支払えたーと思ったらすぐに呼ばれて2ショったんだけど
個人的にはやっぱりおかしいなーって感覚が拭えず。。


そのあと宴会タイムだったんだけど
やっぱおかしいよね??っていうのがどんどん強くなってきた


…っていう理由は、なんか元気なく感じたんだよねー。


個人的に思っただけだし理由も分からないので
そうなのかどうかわからないけど、私にとってはいつもとちがくみえたんだよなあ。

元気ないというか・・・。うーん。

もっといつもなら話すし、笑うし、メンバーの会話にはいっていくと思うんだけど
スイッチのオンオフの切替がパッ・パッと、すぐ見て取れるような感じ。

なんだかんだで7、8年くらいみてきた中であんまりない感じだったから
ちょーー心配になった。


6ショのときも、だいたいお願いしまーすって入って行くと
後ろちらっと向いて挨拶してくれるんだけど、それがなかったんだよね。
るかにーやさんはだいたいないから気にならないけど、まったく顔が見えなかったからなあ。

で2ショのときのテンションがとても低く感じて
更にあれ?って思ったんだけど
宴会で、やっぱりおかしい!!!ってなった。


宴会はいつもの写真ペラペラみるやつで
そこで動画とか流してカカカカって笑ったりしてたけど
大野さんがなんだか忘れたけどちょっときつめというか…なツッコミ入れた時はサラっと流してた。(と私は感じた)


で、2日目の個別イベントの発表がされた。
イスの下に紙が張り付いててそこで発表されたんだけど、よみさんはビストロゾジーっていうやつで
芋煮をみんなでつくりましょーってやつだった。


ビンゴはいつもどおり当たらず!笑


で、夜はまだ長いよーってことでそのあとBAR NIGHTMAREっていうのを。
さきとさんがDJしたり、にーやさんがビールついだり



なんだけど

私にとったらもうそれらはさておき大丈夫なの元気なの?!
って不安のが大きくなっちゃってねー。


最初メンバー来た時もよみくんきてなかったし。
(あとで他の人が話してるのを聞いたら、他のメンバーから30分遅れくらいできたらしい)

にーやさんがビール注いでる中
よみくんがステージに出てきてナイトメアの前でナイトメア歌いたい人―!
ってよみぎゃさんと思われる方々をぶわーっと集めてじゃんけんして人決めたら
一緒に歌うのかな?って思ったらすぐいなくなってた。

これでまたおいおい大丈夫なのか部屋戻ったのなんなのー
ってあせっててさきとさんのDJタイムどころじゃなかったんだけど(いやでもカッコ良かった)
最後ヘドバン天国で出てきて歌ってくれた!

んだけどずっと携帯で歌詞みてて下むいてて
いいよ大丈夫だからこんなとこで歌詞間違えてもいいからああああああ

ってなった私。ちーん。
ヒカリゴケが漫才してるときとか、出てないときの様子見えなくてよくわかんなかった。



翌日

個別イベでの芋煮作るときは
それぞれのテーブル回って話しかけたりしてくれてそのときは割とナチュラルに元気に感じた。
ホテルの朝ごはんよりおいしいー、この企画にしてよかった、とかいってた。(後ろで食べてたので)

うちの班は里芋かたい!って言われてた。笑
9人くらいで作業するので私は見てるだけで何もやってない。
やりたい人がいるならお願いしよう精神。場をみださない第一。。
この料理企画いろんな意味でおもしろかったなー。人柄がでるよね。



最後お見送りきてくれておわり!



ということで何があったかわからないけど
久しぶりに見たらみたことないようなテンションだったので大丈夫か??って思った旅行でした。


(感想それか。)


でも2班は元気だったって聞いたからなんかあったのかな??
ファンがなんかするにしても6ショのときからちょっと違和感だったし
2ショ最初のほうだったのにもうテンションひくめだったしなー
宴会の座席決めるときは見えてなかったからわかんないし。
BARのときもわからぬ。
でも2日目はわりと普通だったから1日目だけなんかあったってことかなー。
遅れて入ったみたいだし。旅行がらみで怒ってないといいなと思いつつ
関係ないことであの感じだとしたら、それもそれでないよな。笑


まー私が気にしてもどうしようもないんだけどねー。
勝手な思い込みかもしれないし。。
アーティストっていっても人だしさ。そんな時もあるよね。
でも元気でいてくれるといいなあ。大変だと思うけど、少しでも楽しいって思って貰えてたらいいのになあ。


とりあえず旅行のイベントとしては、今までの旅行よりいろいろ盛り沢山で楽しかったー。

- 0 Comments

Leave a comment

