かけてきた時間>>>越えられない壁>>>費やしてきた金

もう11月だね。
はやいなーもうすぐ29歳だわー
誕生日あっというま、自分もそんな歳になるものなのねー。



昨日はリトハライブ。
東京のライブの記憶はたいしてなくて、昨日は途中で抜けたのに、なんだかいろんな思いが残ってるなー。


途中でかえってしまったので最後まで見れなかったけど、ライブはとても楽しかった。ライブ。

早く中野にならないかなーー

ライブや遠征が楽しかったときほど、現実に戻るのにいらない労力がかかる。





いらない気持ちも混ざる。

考えもしなかったこと
でも思ってはいたこと

いまはいまで、だから、いましたいことをしようと



過去は過去、
変えられないもの、
未来は未来、
変わるもの、


さみしくても
うれしくても
いやでも
なんでも


それはぜったいそうだからなー。







擬似的な感情でしかないんだけど、ちょっと面白おかしいこの感触ね



だから見て行きたいな、って思ったんだよな。これからも。



秋だなー





今日は朝からmelt into blue sky..な感じ。もにょーーーーん




遠く

遠く

空に問われた


あの日

決した


変わる未来を

- 0 Comments

Leave a comment

