はじまりおわり

今日からツアー

メアさんを好きになったのはこの会社に入ったことがきっかけだった。
入った2ヵ月後?にはぺにーやだけど、ライブへ行くまでになっていた。

来年仕事をやめるけど、そんなタイミングで
今回のツアーといい、年明けのFCツアーといい、全部のライブを見れるのはただ嬉しい。

最初好きになってから、出会った人もいれば、もう全く連絡を取らなくなった人もいて
合う回数は減っても、ライブであわなくても、遊びたいなって思う人もいて
出会いもあれば別れもあって、
それがたまに切なくなるというか、振り返ってしみじみするときもあるけど

それでもいまもこうやって好きで
それでもいまが一番好きな状態でいられて

だから、なんかよかったな。って思う。

別にこれからもライブいくんだけど
個人的にはちょっと集大成じゃないけど、そんな気持ちでいるツアー

だからすごい楽しみです。

そもそも最近のよみくんはライブの出来がとてもいいのです!!
すてきに歌いあげてくれるのを見れるのがほんとうに嬉しい。
やっぱりあの人のファンでよかったって気持ちが増していくのがしあわせ。


みんなどっかいっちゃったなー
っておもうこともあるし、自分からそういうこともしたし
ぺにさんのようにうまくいかないなって、関係もない奇跡を近しく尊く思ってみたり

でも自分がほんとーに好きと思えることだから
今日からのらいぶがとてもとても楽しみです。




僕は僕で在り続ける

もう
迷わない


- 0 Comments

Leave a comment

