今を楽しめ

お久しぶりすぎるブログ


今を楽しめ
カルペディエムtourおわりました。


なんば
神戸
長野
岐阜
名古屋
東京
郡山
仙台
帯広
旭川
札幌
高崎
お台場
高松
新潟
富山
豊洲二日目!


全部で17本。
25本中17本だから、2/3はみてこれたみたいです。

広島、浜松、京都、松山、岡山、大分、福岡、豊洲1日目以外はいった。


今回のツアーが今までで1番たのしかった。

あと今までで1番泣いたし今までで1番笑った。

郡山からはずっとfadeを聞きに行くようなライブになってました。

今まではライブのときに、どこか心配しながらライブを見てた私がいた。

歌詞間違えないかな、テンション下がらないかな、声出るかな、大丈夫かな


ちょーかってにそんなことを思いながら見てた。


でも今回のツアーは初日から、1箇所もそんなこと思わなかった。

どの場所もほんとに楽しくて全部で思い出いっぱいになった。


振り返ることもままならないくらいなんかぽっかりと穴があいてる感じがしてとても寂しい。
こんなたのしいツアーに、自分なりにたくさん行くことができてほんとに幸せだった。


真ん中の人が見たことないくらいかっこいい人になってた。。
それはもうおそろしいほどだ。
こんなにイケメンイケメンと、いまだかつてあの方に対して言ったことがあっただろうか。

いや、 ないよ、ないない…

ほんとすごい頑張ってたんだろうなぁ
毎回あんな走って、どの場所でもいんすたあげて、炭水化物もたべないで


最後豊洲の二日目、しばで上着脱いだ時に、あーー頑張ったんだなぁって思ってみてた。

歌詞間違えたの悔しかっただろうなぁ

でも私はなんかなごんだよ。笑

完璧にかっこよくてMAX頂点のこれ以上ない!ってほどのわけじゃなくて
もっともっとカッコよくなるんだろーなって思ったから。


総集編みたいなツアーファイナル


fadeもまさか、あの会場で生歌を聞けるとは思ってないし、声の届く範囲で聞けて幸せすぎたなー


blurはシールド回し失敗して笑


sivaもほんとかっこよかったよ。
歌詞間違えたとか気にならないくらいだったよ。また泣きそうだった


今まではバンド全体見てたのに、こんなに真ん中ばかり見てたのも不思議なくらい今回は真ん中の人ばかりみてた。


よみくんめっちゃかっこよかったよー


そんな好きじゃないそんないうほどファンじゃないと思い続けていたけど

もうめっちゃファンね笑
もうめっちゃイケメンだわ…
ああこんなに、好きになった時よりどんどん好きになってて恐ろしくもあり、ありがたくもあるよ。



がんがんぐいぐい
行くことはできないけど
でもこんな感じでずーっと、これからもずっとどうなるのか見ていきたいなぁ



恐ろしいくらいファンになったときより今が好きで
どんどん好きだー!ってさせられるからあの人たちはほんとうにすごいとおもう。


忘れたくないなー
郡山のこと、仙台のこと、札幌のこと、豊洲のこと。

あんな素敵な歌を
あの一瞬、あの場所でしかきけないあの歌を


CD聞いても同じじゃない
あの感じじゃない


あー(T_T)


ほんとに幸せだった。
ほんとにこの人のファンでいてこれてよかったなっておもった。



うまく言葉にできないんだけど、ライブでみてきて感じた色んなことほんとに忘れたくないー(T_T)


再び見れない楽しさがライブならではだと思うから
また次のツアーもこんな感じで楽しめたらいいな。

- 0 Comments

Leave a comment

