0714

よみくんのお誕生日ー!!

友達みたいに素敵なケーキでお祝いしたりしないけど
でもやっぱり心の中ではめっちゃ嬉しい気持ちでいっぱい


今回のツアーで改めて好きだなーって思った
それはそれはとても幸せなツアーだった


やっぱり好きになってよかったって
好きになった時よりもっともっと思ってる

特に今回のツアーはほんとにほんとに幸せすぎて
ご褒美のようなツアーでした



どことなく不安げに見ることも多かったけど
最近のよみくんにはそんな要素はないよ

それがある意味少しさみしくもあるけど


でもたくさんファンのひとふえて
分かりやすいものに価値を感じる人だと思うから
本人にプラスに思ってもらえてたら嬉しいな



わたしなんてただの一ファンでしかないけど
そんなファンのひとりとして
これからももっともっとかっこよくなっていくにきまっているぞじさんを見ていきたいな。


もう何したって
もう何があったって
あんなにかっこいいボーカルさんいないって

私がもうそう思っちゃってるあたり

見方としてはうがった見方しかできないかもしれないけど…


それでもほんとにだいすきです。
私はファンになれてよかったよ。




素敵な一年になりますように。

- 0 Comments

Leave a comment

