東北へ愛をこめて

初日いわき。


もうブログとか書くつもりなくいってるんですけど残して起きたくなっちゃうライブ。


声辛そうだったな
音域的にはもう、つらいんだろうなあ昔のきょく。

でもちゃんとこっちに届いてきてるよーっていいたい。

最後のMorphoはむりだったよね
あれ泣かないなんて無理
あんなに感情がつんとぶつける歌を聴いて
心にひびかないわけないです


いつまでいけるんだろうとか
いつまでやれるんだろうとか
自分のこと
まわりのこと
むこうのこと

色々考えたりもしてしまったけど

なんかもう
今が
きのうのライブが


すごくすごくよかったから


なんかどうでもよくなった



すきだなー。
やっぱりあのひとすきだなー。


最近ほんと、ここに来てようやくちゃんとファンだな自分っておもうほどにはすきだなー。って思うようになったなぁ笑



真ん中のひとほんとかっこいいよ。
どうしたよ


はー。笑



声が出なくて辛そうだし
歌詞はまちがえ。
リズムはかえて。


それでもなんかじーんとこころにくるらいぶだったなぁ。


好きになれてよかったし
今まで好きでこれてよかった


結構フラットな気持ちでライブいったのに
終わる頃はスキップして駅まで戻りたくなる感覚でした。笑



少しでもいいから
私もめっちゃ感謝してるんだよー っていう
このありがとうの気持ち届いてるといいなぁ


もらってばっかり。


その時々を思い出す曲たちだったなー
ロスブルすきだなぁ。




頭じゃわかっているんだけど
思うように体が動かない
そんな自分が好きになれなかった ♪




- 0 Comments

Leave a comment

