秋の夜長はさらさらいくよ

なんかいろんな曲がまじった。



秋です

もう10月だ、明日から。
いよいよ30~thirty~だ…このネタ絶対30になったらやろう、おうちにビデオあるよ(ハクエイさん主演映画)



はー。
なんか色々と気持ちがもにゅん(・ω・)としてるな。



ふと送った手紙とか読み直してみていた
いつからか日武行きたいとかドーム行きたいとか、書かなくなった自分がいるなーって振り返って思った


寂しいような、そうでもないような。


手紙をしゃめって残してるんだけど、思いで振り返るのにちょうどいい
ブログに書くのとはまた違う感じで。



Tobeのときは今みたいに思ってなかった
ゾジツくらいから変わり出したなって思って


かるぺのツアー楽しすぎて思い出すとなんか幸せだったんだなーって


ここまでファンとして嬉しいことないよねぇ
なんか見てこれてよかったなってなる
ほんと、幸せツアーだったな。


たいして書くこともないけどブログ書いちゃった。(´・∀・`)



今年の頭のことを振り返るといんすとこわい、、ってなってた
思い出したよ、だってほんとにこわいんだもん、、、


なんか偶然でも何でもたまたまでも勢いでも
嬉しかったから今年一年まだ終わってないけどよかったなっておもいました。


ブログもなんかもにゅんとしてしまうのでおわり。

- 0 Comments

Leave a comment

