せんだいーーー

ツアー初日いってきました





交換してもらってすごい良い場所で見れた・・・ありがとうございます。

すわろも。
れいおぶらいとも。

とても嬉しかった。

あのアルバムの曲ってちょっと自分の中で特別な位置にある感があった。


でもれいおぶらいとはうれしかったなー
まさかあのタイミングで来るとおもわなくて。


インストでにーやさんにやって欲しいって言っても夏の曲だからなーってバッサリされてたからどーかなーって思ったけど。



イズミティは音がごもごもしてて音響的にはあんまりだった。
他の会場もあるから、その位置その場所での楽しみ方ができればいいな。



なんかいろいろと思うことはあるけど、あった。けど、うまく言葉にできないな

最近残すこともあまりしてないからな



なんかやっぱり無理があるのかなぁ



ちょっと寂しくて
でもなんかだからいいのかもなあと思ってみたり



ネガティブな感じじゃなくて
すっきりしてそういう感じにちかいような


そうでもないよーうなー






必要とか
必要じゃないとか
そういうのではないけど

どうでもいいことほど悲しいものはないよなー



こうやって変なぐるぐる思考がまずいらない。
あってない。



完璧な歌は求めない

でも完璧じゃないライブはもっと求めてない


そこに私情しかなくなっちゃってるのかな


でも冷静に考えて初日クオリティいつもこんな感じかもしれない。


このふと感じるまとめておまえらどーでもいい感
やっぱりさみしいよねーー



見返り求めないとかまじきれいごとだからっておもう


見返りってものが欲しいわけでもないし

なんかこっちむいてうおーとかやってほしいとかじゃなくて


ふつうにありがとう、っていわれたら私はうれしいよ。

意義とか意味とかないものだけど
少しだけそういう類のものが生まれてくる感じするじゃん



だから私はちゃんとありがとうございますって言おう

どーせ伝わらないとか思ったらもう絶対伝わらないから


すごくすごく素敵だったよ

歌はあんまりうまく歌えてなかったきがするけど笑


そういうのじゃない。
そういうのじゃないからわからなくておもしろいのかなぁ

なんかまとまらないからおしまい!つぎはかわさき!

- 0 Comments

Leave a comment

