神様もう少しだけ

時に神様ありがとうって思う時もあるけど
時に神様なんていないんだって思う時もある


ムリしないでとか
がんばらなくていいとか
ツアー延期して欲しいとか

それはうそじゃないしきっとみんなの本心で

頑張ってくださいも
ツアー楽しみにしてくださいも
応援してますも

それもうそじゃなくてきっとみんなの本心。



私はただただ悔しくて
なんでいまなのって
なんであの人なのって


なんでなんでって思ってる、すごく自分勝手に思ってる



がんばらないでほしいけど頑張って欲しい
ツアーなんかやらないでほしいけど、やってほしい



だって新曲きいた
すごくすごくいい曲で

すごく心に響いてきたよ

聞きたいもん
ちゃんと黄泉くんの声で
今うたってくれるよみくんの声聞きたいもん


ツアーやってほしいに決まってるよ
でもやらないでほしいにきまってるじゃんんんんん

だって心配だもん
一生聞けなくなっちゃうかもしれないじゃんん
そんなの嫌にきまってるじゃんんんんん


だって黄泉くんのうたすきだもん
ききたいけど、ききたくないよ



もしも届かないとしても
僕は歌い続けるだろう
声がかれてうまくうたえない
こわれそうなからだでほしにちかった



なんにもできないけど何もできないなんて思いたくないよ
私はぞじさんの歌がすごくすごくすごくすごくすきだって
きちんとちゃんと言いたいよ



黄泉くん




届かないなんて思いたくないよ
ただのファンだけど、されどファンだよ
もうなんだっていいから
痛いって思われてもなんでもいいか
ぞじさんの歌大好きだよ


何度救われたかわからない
全然好きじゃないって言っておきながらすごい好きだよ
一番大好きなぼーかるさんだよ
黄泉くんの声大好きだよ
黄泉くんのうたすきだよ



君に届かないとしても
私だってちゃんといいたいよ。
うまくいえないけど、もうよくいみわかんないけど。


でもぞじさんの歌が、ほんとうにほんとうにほんとうに大好きだから
お願いだから、声と歌を、そのままでいてくれますように

- 2 Comments

ち  

Re: タイトルなし

すみません、だいぶ前にいただいたコメントを今見ました・・・
ナイトメア活動休止してしまうので、よければ曲とか聞いてみていただけると嬉しいです!(><)
コメントありがとうございました!

> 初めまして!ナイトメアに関しては全く知らなかったんですが、聞いてみたら割と好みだったのでついでにコメント残そうかなと(笑)
>
> しかし確かにイケボですねー!かっこいいです!うらやましい←
> また後でいろいろ曲探してみよーっと笑
>
> ってか2005年からブログ続けてるんですね・・・・・・投稿ペースもやばいっすね・・・・・・笑
> ちょっと尊敬しちゃいます←

2016/07/27 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/19 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

