久しぶり

ふとメアリッシュツアーのこと遡りたくなってブログよみかえした

それなりに自分の言葉で書いてあるといいね。

気づいたらブログ2005年から始めててもう10年たっていたわ。

その間ほんとに色々あったけど、やっぱりこのブログの多くはメアさんのこと書いてるんだろうなって思うと、、、




とりあえずかいておこー



この先環境も感情も変わることがあるかもしれない
でもずっとずーっと応援してます。

できればずっとちゃんと、手紙や、ライブ、インストとかで、それをきちんと伝えていきたい。

応援してますとか、好きなんて言葉だけ言うのはそれなりに簡単だから

ちゃんと示し続けていきたいなぁ



でもそれがもしかしたらできなくなってしまうかもしれない

そうだとしても、今この気持ちはほんとに嘘偽りなくて、ただただ感謝しかない

いいところも、悪いところも含めて、ほんとに好きなれて良かったなぁって思います。



1123はたくさんの人があつまっているなかでみせてくれるライブを見たいな。


できれば笑っていて欲しい
きりっとしてなくていい

私泣かないなんてもうむりだけど、でもきちんと聞ける心づもりはそこまでにしておきたいなーできるかなぁ。


音楽って、バンドって、ライブってほんとにすごい。
ぞじば以降、ポカンと空いてる感覚が拭えないよーー

- 0 Comments

Leave a comment

