NOT THE END

終わりではない、ってことだよね。

ラストツアーきまった。
ラスト、じゃないのか。。。

このツアー全部行けなかったら後悔する気がする。

でも、行けるわけもなく。。。

でも、行きたいに決まっていて。。。

どうしたらいいんだろう、、
たくさん聞きたいよー、出来る限り、たくさん見たいよ。。

この先、こんなに大好きになれるバンドはおろか
こんなに熱中できることあるかわからないなあ。

黄泉くんの歌たくさん聞きたいよー。

9年位みてきて、今の黄泉くんの歌がほんとうに最強にかっこいいっておもうー
こんなふうに歌うところみたいな、って思っていたような。


あーどうしよう。平日5日も休めないけど


行かなかったら後悔しそうな気がするなああ。


後悔したくないからダメ元で聞きたい曲たくさんいおうw


fade
can you do it?
Dazzle
アルミナ
PARANOID
swallowtail
マキナ
アイリス
アクアリア
君といた季節
いつかの僕へ



あーーーーーーーーまよう

- 0 Comments

Leave a comment

