対ほかの人とくらべてそう見えちゃう自分の本心をダダ漏れで書いているだけです

すごい久々にブログ書こうと思ったのにログインできなかったw
そうとう書いてなかったなあ。


去年色々あって、今年も色々動き出してきました。


先週の今頃はふくしまにいて、今の時間は相当そわそわしている頃だったなあ。
一週間ってあっという間だ。





素直に歌を聞けることが本当に嬉しい。

しかもバンドスタイルで聞きたいと思っていたから。

なにもやらないのかもしれないって思っていたけど。

まさかのソロ、ソロプロジェクト、バンド。



新曲。対バン。ライブ。



こんなハッピーなことはないわ!
歌っている姿を見るのがすっごい好きだーって思っていたし
歌も聞いて、1曲めは、ほお、って感じだったけど2曲めは好きだなあって思ったので。



でも

むこうもだけど
もちろんこちらもはじめてのことなので
時間がたつと色々な気持ちがうおおおおってなってきてしまい。

なので久々にブログを書いている。笑





気持ちは色々変わってきて
最近は歌っているところを見るのが好きだと。
それはめあさんじゃなくても、好きだと思っていた。


でも、本当の本当の本心はそうでもないのかもしれない。


やっぱりバランスとかタイミングとか?
なんか色々なものが重なり合って好きなんだなあって思って

うーん。
なんとなく日が経つにつれて複雑な気持ちがすごいうおおってなってくる。



なんか、すごかったなあ、旅行。
本当にありがたかったんだけど、嬉しかったんだけど、
無理してなくて
自分から色々やろう!ってしている感じだったんだけど


私はなんでこう自分からきゃっきゃ♪という感じでいけないのに
それでいてそ、れに対してちーん、ってなるんだ。笑
我ながら本当に自分がめんどくせーーーってなってしまう。。


みんな本当ね、素直に羨ましいよ

名前書いてもらったりとか
2ショできゃっきゃしてもらってたりとか
いつもありがとうー!みたいな感じとか
おっ、お前か!みたいなのとか


いや2ショはこっちが何かいえばいいだけどの話なんだけど
ハグしてくださいとか自分で言えるわけもなく
そして言ってハグしてもらえたら嬉しいっていうわけではなく
いっつまでたっても距離感の遠すぎるファンの私
自分自身に、ちーーん。ってなるわ




認知を求めているわけではないし
それだけじゃないんだけど
なにか認められることで
そこにいてもいいんだ、じゃないけど
自分が好きでいることに
自分以外の人から価値を見いだしてもらえているような気がして


だから本当に羨ましい。

羨ましいけどそれができるわけでもなく
半分綺麗ごと
でも半分本気で
それを求めているわけでもないから



どーーーーーーーしたもんかなあ、って思っている。



10年って、周りの人たちからしたらね
もっともっとずーっと昔から好きな人もいるだろうし
密度濃くファンでいた人もいるだろうしね
私がめっちゃファンでいる、なんて思ってもいないんだけど


でも対自分で考えるだけであったら
そこそこに長い時間好きだし
そこそこに密度濃くいってる方だと思うんだけど



うーん。



ずっと大好きだった吹奏楽と打楽器
もちろん一人でやってたって好きであることにかわりはなかった

自分はずっと下手だと思っていて
やめた今でも下手だったって思っている

でも、
それでも、

周りの人からうまくなったって言われたり
かっこよかったよって言われると嬉しいんだよね。

自分は納得いっていなかったとしても
そういう言葉を他の人からかけてもらえるだけで
もう少し頑張ろう
もっともっと!ってなれるんだよね。




好きなことだって、
一方的にすきでいるだけだって、
なんか同じようなところもある気がしていて

別にみんなこんな感じであったらいいんだろうけど
私は迷惑なのかなー?とか色々思い出してしまって


とんだ重症っぷりや。


それも全部自分が原因なんだけど。



本当に、本当なんだけど、
自分を覚えてもらいたいっていう気持ちだけでライブとかいってないんだけど

本当に、本当なんだけど
とはいえ割といってる方だと思うんだけど
それでも他の人とくらべて私の存在たるやーーーーってなるからなあ。



ちーん。笑




自分ながらすっごいくだらないなあって思っているんだけど
本当に、ただただ私って見覚えありますか?って
自分なりに迷惑はかけてないつもりではいるんですけど
なんかファンとしていることに対して迷惑かけていないですか?って
てがみとかも毎回書いているけどうざかったりするのかなーって
聞いていいなら聞いてみたい
できることなら本心で教えてほしいわ。


無理だってしってるけどな!!!!!!!



いつも来ていることが迷惑なのかなあ。
いつもありがとうって言われてみたい人生だったわ
いつも全部読んでるよ、とか
こいつか!は、私じゃなくて全体なんだろうな
おひさしぶりですの、久しぶりだねー、もよくわかんないわ。


ほんと周りの人たちすっごい羨ましい。
どうしたらそういう感じになれるんですか。
私もファンらしい扱いされてみたいなあ


対ほかの人とくらべてそう見えちゃう自分の本心をダダ漏れで書いているだけです

- 0 Comments

Leave a comment

